SSブログ

『理性崩壊 ブーストシステム』と坂爪、男子500で準々決勝へ=W杯ショートトラック



おはようちゃんです。
『理性崩壊 ブーストシステム』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『理性崩壊 ブーストシステム』検証レビューはこちら


『理性崩壊 ブーストシステム』の口コミは本当でした。
石井哲平さんがリリースした情報教材『理性崩壊 ブーストシステム』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『理性崩壊 ブーストシステム』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『理性崩壊 ブーストシステム』 サイトはこちら











今日のニュース:坂爪、男子500で準々決勝へ=W杯ショートトラック


 【ソルトレークシティー(米ユタ州)時事】スピードスケート・ショートトラックのワールドカップ(W杯)今季開幕戦第1日は7日、米ユタ州ソルトレークシティーで行われ、男子500メートルで坂爪亮介(タカショー)が準々決勝へ進んだ。
 男子1000メートルでは斎藤慧(神奈川大)と小黒義明(同)が準々決勝へ。1500メートルでは坂爪と横山大希(関学大)が準決勝進出。
 女子500メートルは菊池純礼(トヨタ自動車)が準々決勝へ、菊池悠希(立大)は1000メートルで準々決勝、1500メートルでは菊池純とともに準決勝へ進んだ。女子3000メートルリレーの日本(斎藤、菊池萌、菊池純、菊池悠)は準決勝進出。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんはさとうのごはんとあじのひもの。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



きょうも気力満点で仕事が出来るってモンです。


まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^





さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。パンダとかペンギン


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





さてさて、今日のおひるは、三ツ沢下のココスに


入りました。営業所のとなりですからね。ハンバーグランチとマンゴージュース。値段の割に美味しいんですよ。


関根さんもファンだそうで。





そんで安いとこ探す企画の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。アイテムの在庫は不明ですが・・・


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





さて、本日の晩御飯は、カルビと焼き飯。


食後のデザートはセブンイレブンのチョコレート。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


今夜はここでお別れです。ではまた次回!










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。