SSブログ

『理性崩壊 ブーストシステム』と「オレ的ゲーム速報@刃」消える?



おはようちゃんです。
『理性崩壊 ブーストシステム』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『理性崩壊 ブーストシステム』検証レビューはこちら


『理性崩壊 ブーストシステム』の口コミは本当でした。
石井哲平さんがリリースした情報教材『理性崩壊 ブーストシステム』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『理性崩壊 ブーストシステム』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『理性崩壊 ブーストシステム』 サイトはこちら











今日のニュース:「オレ的ゲーム速報@刃」消える?


 11月3日午後11時頃から、大手まとめブログの「オレ的ゲーム速報@刃」が表示されない状態になっている。URLからは「サーバが見つかりませんでした」とメッセージが表示されるだけとなっている。

【画像:whoisで検索したところ……】

 「オレ的ゲーム速報@刃」のTwitterアカウントでも「オレ的ゲーム速報がみれないお、人生オワタ\(^o^)/」とツイート。その後も「ブログを辞めて働くなんて嫌だ、絶対に嫌だ!!!!!」「僕は一体これからどうすればいいんだ」とコメントしており混乱しているようすが分かる。

 これが一時的なものになるのかは分かっていない。

 「オレ的ゲーム速報@刃」は、2012年6月に2ちゃんねるから「著作物の利用禁止」が言い渡され運営方針を転換。2014年には2ちゃんねるでサイトのURLが書き込み禁止ワードになるなど話題となった。

 ちなみにWhois情報を確認すると、「Expiration Date(失効日)」が2014年10月27日となっている。ドメインの更新、忘れてる?
(この記事はねとらぼから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんは温かいご飯とたくあん。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


よっしゃ、今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。


いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^





さて本題。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


えすいーおー。有料リンクは危険


とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。





さて、今日の昼食は、岡沢上のバーミヤンに


したんです。駐車場が入り易いですからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。


えりなさんも美味しいって言ってました。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトだけど、


昨日と変ってヤフオクが


安いと言えます。対象アイテムの詳細は各ショップへメールして下さい。


しかし、いつもアマゾンは安いですよねえ。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上タン塩とカルビラーメン。


食後のスイーツはミニストップのショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。さようなら。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。